人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life ☆食いしん坊な主婦のきまぐれ日記☆

hiitoo.exblog.jp ブログトップ

コナズ珈琲 藤井寺店

休日にコナズ珈琲に行ってきました(^_^)

株好きな旦那のお父さんに株主優待券をもらったので。

コナズ珈琲は丸亀製麺グループ(トリドール)が展開している、郊外型店舗のハワイアンカフェです。
1品あたりの値段が1000円オーバーですが、それなりにボリュームも値段相応にあります。

お昼の時間をずらして行ったのにも関わらず、待合室にはたくさんのお客さんがいてました。
盛況してますね( ̄+ー ̄)


しかし、ここで問題が…

店員さんが不慣れなのか順番を飛ばされました((((;゚Д゚)))))))

その後、気分を取り直して案内され無事に席へ



わたしの頼んだアボガドハンバーガーとモチコチキン(シルバーのカゴに入ってるのです)
コナズ珈琲 藤井寺店_e0361048_14130626.jpg
ボリューミーなハンバーガーだなぁ(´⊙ω⊙`)

まずは細切りポテトから~
これはどこにでもある安定の美味しさでした。

次はハンバーガー

う〜ん。。。
まずくはないけど、そんなすごく美味しくないって感じ…
アボガドが明らかに他の具材の比率と比べて、少なすぎるし( ´△`)

こういう系ではやっぱりクアアイナさんのハンバーガーのが美味しいですね!
お値段もあまり変わんないし〜

ブツブツ(笑)

次は旦那の頼んだガーリックシュリンプがついてるエッグベネディクト
コナズ珈琲 藤井寺店_e0361048_14131294.jpg
こっちも至って普通でした。
エッグスシングスのが美味しいかな〜

でもサラダがちゃんとついてるのはよかったです(*^_^*)

店内お洒落だったし♪

でもまた来るかと言われると、
家から少し遠いのでたぶん来ないかな(笑)

関連ランキング:カフェ | 高鷲駅藤井寺駅



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by hitomi2770902 | 2017-12-15 22:08 | 外食
line

美味しいもの、旅行、私の好きなことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。


by hitominolife
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite