人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life ☆食いしん坊な主婦のきまぐれ日記☆

hiitoo.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星





パリに来たからには本場の美味しいフランス料理を食べたい113.png
どこがいいのかわからないので、JCBカードのコンシェルジュさんなどに相談していくつかお勧めをピックアップしてもらい、ネットでいろいろ調べ選びました。

そして、Le Gabriel (ル・ガブリエル)に行ってきました!

このレストランにはギャルソン・ソムリエに日本人の方がいて(数日前に日本から戻ってきたそうで、ラッキー)
旦那は飲みたいワインや好みの味をちゃんと伝えれて助かりました(o^^o)

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13410642.jpg

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13411875.jpg

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13413019.jpg

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13421536.jpg


ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13425221.jpg
本場のオマール海老は最高です!
それなりに美味しかった昨日食べたロブスターとは味もプリプリさも全然違うね( ̄∀ ̄)


ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13415448.jpg



ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13430427.jpg



ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13431964.jpg
どれもすご~く美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
日本の最近の創作フレンチ(そんなに食べに行ったことはないけど)とは違って、古典フレンチの進化バージョンっていう感じでした(本場だから当たり前か・・・)
うまく伝えれてないな…(-_-;)
まあとにかく美味しかったということです。

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13433251.jpg

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13434687.jpg
この最後のチョコトリフュがめっちゃ美味しかった!110.png(ゴ◯ィバとかピエールなんとかよりも)
今まで食べたことのない濃厚かつ甘さもあって口の中でとろける感じでした!

料理だけではなく、サービスもフレンドリーだけど程よい距離感で心地良かったです╰(*´︶`*)╯♡



場所はルーブル、コンコルド広場の北西側です。
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑱Le Gabriel (ル・ガブリエル)ミシュラン2星_e0361048_13460595.jpg
そのほかのヨーロッパ旅行記はこちらから~



にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

by hitomi2770902 | 2017-12-01 22:27 | 外食
line

美味しいもの、旅行、私の好きなことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。


by hitominolife
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite