人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life ☆食いしん坊な主婦のきまぐれ日記☆

hiitoo.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)

スぺインから旅の最後の訪問地のパリに移動してきました(^ ^)

パリではホテルレジーナ(Hotel Regina Paris)に泊まりました101.png

場所はルーブル美術館のお隣、ジャンヌダルクの像が目印です。
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)_e0361048_13221784.jpg
見たからにクラシカルな雰囲気ですごく好み162.png

ホテルはどこにするか迷ったのですが、私がクラシックな雰囲気が好きなのと、市内観光に便利な立地を重視して、ホテルレジーナにしました。
オプショナルツアーの充実しているミキツーリストさんの近くなので、集合場所にも数分で行けて楽でしたよ115.png

価格は各種ホテル予約サイトで比較したところ、HISが3泊で2泊料金のキャンペーンをやっていて一番安かったのでHISで予約しました。
H・I・S 予約サイト
今度はいつパリへ来れるのかわからないので、奮発してエッフェル塔ビューのホテルの中では高めの部屋にしました(*゚∀゚*)

なのに日本でいうところの3Fのフロアーに案内されて高層階じゃなくて残念と思っていたら、パリのクラシックホテルでは3Fが一番いいフロアだそうです。(昔はエレベーターがないから、高層階は不人気らしいです。よく見たら、3回のフロアーが一番高さが高いですしね。)


部屋からはちゃんとエッフェル塔が見えました113.png
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)_e0361048_13223154.jpg


お部屋の紹介ヽ(*´∀`)
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)_e0361048_13220435.jpg
この窓からダルク像が見えます!


書斎スペース
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)_e0361048_13221447.jpg

お風呂場
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)_e0361048_13222002.jpg
広くて清潔でした✨


ベッド
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑮ Hotel Regina Paris ( ホテルレジーナ)_e0361048_13241697.jpg


本来ならこんな素敵な部屋に泊まれて、テンション高~くなるはずなんですが・・・
実はとあるアクシデントによりテンションがめっちゃ低くなってました149.png

なぜならスぺインからの移動の途中にロストバッゲージ💦
夕方にパリの空港に着いたら荷物がない…数時間ぐらいで見つかるだろうと空港の係員にホテルまでの配送を頼んだけど、晩御飯から帰ってきてもまだ来ない(><)

せっかくのパリなのに、1日目は気分が沈んだままの就寝となりました…( ̄▽ ̄;)

はたして荷物は見つかるのか?

旅行保険に入ってるとはいえ、保険が出るのは10万円まで。
持ってきている衣服、化粧品など諸々の荷物の合計額はそれ以上だし、購入金額はさておき、お気に入りの衣服、化粧品などともう2度と会えなくなるのは、悲しすぎる145.png
見つかりますように122.png

そのほかのヨーロッパ旅行記はこちらから~



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




by hitomi2770902 | 2017-11-12 15:22 | 旅行
line

美味しいもの、旅行、私の好きなことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。


by hitominolife
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite