人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life ☆食いしん坊な主婦のきまぐれ日記☆

hiitoo.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) 


アルハンブラ宮殿を堪能したあとは、せっかくなので有名なアンダルシアの白い町をめぐってきました♪( ´θ`)ノ

そのほかのヨーロッパ旅行記はこちらから~

私たちは効率的にまわりたいので、またまたベルトラさんでプライベートツアーを申し込みました!
ホテルまで送迎してくれるので便利でした(๑>◡<๑)
(何度も言うけどベルトラさんの回し者ではありません)

ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) _e0361048_20480942.jpg
ひまわりの時期だったので、道中途中下車してひまわり畑で記念撮影できました!



最初にロンダの街へいきました(^ ^)
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) _e0361048_20490923.jpg
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) _e0361048_20491640.jpg
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) _e0361048_20490084.jpg
有名なノエボ橋です。
断崖絶壁に旧市街地があり、ノエボ橋が新市街地と旧市街地を結んでいます。
スペインのガイドブックに出てくる風景に感動(≧∀≦)


ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) _e0361048_20510529.jpg
崖際のカフェ ドンミゲルからは絶景を楽しみながらゆっくりできるのでおすすめですよ♪
ヨーロッパ旅行記 (スペイン・パリ) ⑪ アンダルシアの白い町めぐり (ロンダ) _e0361048_20521933.jpg
ただ甘いのが食べたくなって、今までの経験上日本以外のケーキって無駄に甘いっていうのはわかってたはずなのに、頼んじゃいました。
案の定、失敗…( ̄▽ ̄;)
甘すぎる、そして大味…

ケーキは頼まない方がいいです。

でもこのカフェから見る景色は絶景でした(*≧∀≦*)
なので、まあいいっか〜(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村






by hitomi2770902 | 2017-10-22 21:03 | 旅行
line

美味しいもの、旅行、私の好きなことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。


by hitominolife
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite