人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life ☆食いしん坊な主婦のきまぐれ日記☆

hiitoo.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)


個人旅行なので、バルセロナに着いた翌日はゆっくり寝て、遅めのランチにパエリアを食べに行きます!(私たち夫婦はあまり体力がありません。無理するとすぐに体調を崩すので)
向かうレストランはアナザースカイで、高城剛氏・本田翼が行っていた日本人には有名なエスカリバさんです(#^.^#)

そのほかのヨーロッパ旅行記はこちらから~

私たちはトリップアドバイザーから予約していきました。ちゃんと予約できているか不安でしたが、入口で予約をしっかりチェックしてくれました。

ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_18324759.jpg
ビーチサイドのお店です~
本当にビーチからアクセスするので、海の家?みたいな感じですが、しっかりしたお店です(*^_^*)
ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_20342028.jpg

公共交通機関だとアクセスしずらい場所なので、我々はタクシーで移動しました🚗
バルセロナの旧市街地からは、タクシーで15分10ユーロくらいでした。
ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_20004737.jpg


日本の湘南のような感じの店内です(*''▽'')
日本語のメニューがあります。ただ、日本語メニューで料理を店員さんに示しても、いまいち理解していなかったようなので、英語のメニューももらって併用することをお勧めします。

ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_20342583.jpg


席からの景色です
めっちゃ綺麗✨✨
ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_18311839.jpg


ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_18310434.jpg

ジャガイモのピリ辛マヨネーズあえ
ビールと白ワインが進みます( ´艸`)



お待ちかねのパエリア(^O^)
ヨーロッパ旅行記(スペイン・パリ)③ パエリア xiringuito escriba (エスカリバ)_e0361048_18311247.jpg


う〜ん(-_-;)はっきりいって、味は大したことないです。お米の炊き加減や味付け、おこげの加減もいまいちです( ̄Д ̄)ノ
美味しいパエリアを食べたいなら別のお店にいったほうが満足できると思います"(-""-)"
ただ!オンザビーチの雰囲気のいいロケーションなので、気になってるのなら、行ってみる価値はあると思います!

うまく言えないけど、高城剛氏が選びそうなお店だと思いました(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


by hitomi2770902 | 2017-08-30 22:17 | 旅行
line

美味しいもの、旅行、私の好きなことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。


by hitominolife
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite